Psyは投げられた

若手精神科医が有る事無い事色々つぶやきます。

福岡の旅

お薬やさんに呼ばれて勉強会に行くついでに福岡の旅。

勉強会は精神科関連の政策問題や、今後の方向性についての話。

まぁ、いわゆる出てこれない系の精神科病院がどんどん潰れていくよ。という内容でした。

 

 

福岡は遊びの多い国だそうだが、そういう事とは無縁にただただ食べ歩いてしまった。

お友達のおっさんと二人でアイスクリームを食べ歩く始末。

 

f:id:thePsyiscast:20190224233718j:imagef:id:thePsyiscast:20190224233724j:image有名なラーメン屋台+串焼き。牡蠣がゼツピンでした。

f:id:thePsyiscast:20190224233738j:image大名ソフトクリーム

f:id:thePsyiscast:20190224233728j:image一蘭が箱に入ってくるやつ

f:id:thePsyiscast:20190224233748j:imageジェラート3種*2f:id:thePsyiscast:20190224233753j:imageフォトジェニックー

f:id:thePsyiscast:20190224233800j:image屋台は現地民が行くところじゃないです、なんでも揃ってるのなら駅ビルの下です、と九州出身MR。うーんそういうことを求めて聞いていないんだなぁ。

f:id:thePsyiscast:20190224233733j:imagef:id:thePsyiscast:20190224233805j:image講演会前にもラーメンしちゃった。

 

痩せます。